2018年03月20日

大阪のお父さん、岡山で出版記念の講演会✨

こんにちは☆
さぬき市谷野設計の谷野です(^^)
お読みいただき、有難うございます。


今日は、岡山で行われている講演にサポートスタッフとして参加させていただきました(^-^)
日頃からお世話になっていて勝手に「大阪のお父さん」と慕わせていただいている、
ランチェスター一位づくり戦略コンサルタントの佐藤元相先生の4冊目となる書籍の出版記念講演。

岡山会場は、全国の出版記念セミナーの最終日⭐️
満員の会場(^-^)
大阪のお父さん、岡山で出版記念の講演会✨

お客さんに喜んでもらう為に、自分にはどんな事が出来るのか?
不便をお掛けしてることはないか?
大阪のお父さん、岡山で出版記念の講演会✨

先生の教えは、いつもお客さんの立場で考える事を第一としています。

お客さんに喜んでもらえたら、職人さんも嬉しい✨
お客さんも職人さんも喜んでもらえたら、私も嬉しい(*´꒳`*)

今よりもっと喜んでもらえるように、足りてない事をあぶり出して、直していきたいと思います(^-^)

サポートスタッフは、緑のお揃いTシャツ⭐️
大阪のお父さん、岡山で出版記念の講演会✨

先生とも写真パチリ✨
大阪のお父さん、岡山で出版記念の講演会✨
懇親会では、サポートスタッフからサプライズで出版お祝いの花束(*´꒳`*)
大役を仰せつかりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
大阪のお父さん、岡山で出版記念の講演会✨

今日も沢山のステキな方と出会い、再会して、刺激をもらいました(^-^)
本当にお客さんに満足してもらう為に、直接出会う前から出会ってから先もずっと、
お客さんに寄り添える良きパートナーとなれるように、毎日を大切に丁寧に過ごしていきたいと改めて感じました(^-^)
************************
古民家再生と築40年以上の木造住宅改修・設計専門店
工事も頼める設計屋さん
㈲谷野設計
さぬき市大川町富田西2911-1
0879-43-6807
info@tanino-sekkei.co.jp


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
創業35周年を迎えました☆
あれこれ充実しているうちに書きたいことが山ほど(/ω\)
プチ勉強会
明石あきない塾でお勉強
溶接検査に同行して勉強してきました
数寄屋風住宅の現況調査続編
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 ブログ引っ越し中 (2023-03-08 11:40)
 創業35周年を迎えました☆ (2019-11-18 18:58)
 あれこれ充実しているうちに書きたいことが山ほど(/ω\) (2018-12-07 16:28)
 プチ勉強会 (2018-11-09 11:49)
 明石あきない塾でお勉強 (2018-10-29 22:16)
 溶接検査に同行して勉強してきました (2018-10-24 21:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪のお父さん、岡山で出版記念の講演会✨
    コメント(0)